SSブログ

食っちゃ寝食っちゃ寝 [日記]

どうもこんにちは。マエです。


今日は12時半起床ですねーーーいやーよく寝た気もしない

睡眠はとっても大事。それはわかる

もともと僕は寝つきが良くない方で、昨日も寝たのは朝5時とかなんです

でも昨日起きたのは朝7時なんで早起きしてたんですよ!

なのになぜ眠くならないんだ!!!


おそらく快眠法とかちゃんと実践すればソコソコの結果は実感できるんだろうけども

その気力はない。

小さい頃から自然と眠くなったら熟睡できる人が本気でうらやましい。。。



なんか布団に入るってちょっとでも寝付けないと「この時間無駄だな、、、」

って思い始めちゃうんですよね。共感できる人いそうなんだけどな(笑)


寝る前までやってたことの続きが気になったり、実際作業してた時は作業と並行して

思考することができないので、考えるだけの時間が訪れると急に頭が回る。

考えがまとまる → PCに向かいたい    の流れです。


やっぱ自分の中の理想の生活って「寝落ち」なんですよ

寝落ちって気持ちいいし、寝付くまでの時間とか考えなくていいし

あまりにも熟睡してる状態だから悪夢とかもほぼ見ないで済むw

結構自分が見る夢は表現がツライものが多いのでここでは割愛 ><


そんなこんなで中華丼でも作って食べようかな。

あんかけだけは「無」から結構上手く作れるんですwwwww

野菜炒めにアンを絡めるだけなんだけどね^^^

ちなみに無からっていうのはカレーだったら「市販のルー」を使用しないって意味です



んじゃ作ってきます。
今日はまた更新するかも。。。かもです。w




ではー。コメントなどお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。