SSブログ

発売日にiPhone6sにかえてから早一ヶ月 [レビュー]

どうもこんにちは。マエです。


今回は僕がちょっと前に発売したiPhone6sにかえてからの感想とかを喋っていこうかなと思います。


前に使用していた携帯はiPhone5cだったんですけれども、非常に頑丈な子でしたw

何回落としても壊れる気配もしないし、画面に傷ひとつ付かなかった。


以前のブログでも書いてるように僕はお酒が好きなんですが、酔うとモノを投げる癖があるんですね。

それは人に向かってガラスの灰皿投げたりとか、靴投げたりとか、料理引っ掛けるようなものではなくて、
僕自身ボール投げの選手だったのもあって、遠投してしまうのです。


もう携帯も財布も何回投げて無くしたかわかりません。



まあそんなこんなで

「こんだけ投げても大丈夫。。。そうiPhoneならねっ!!!」

と言って地面に叩きつけて粉砕してしまった5cにかわって新たに6sにしたというわけです。




実際、6sじゃなく6でも十分でしょ!と友人に何度も言われましたけれど
僕はこれから、「3D Touch」があるかないかでスマホの利便性が激変すると思っているので、
2年間も3D Touchがない端末、iPhone6にする選択肢はありませんでした。


今、僕のブログ見てくれている人は、PCからの閲覧が多いと思うので、ショートカットキーを結構使用する頻度の高い人がいると思うのですが、そういう人は余計に3D Touchは必須になってくると思います。

ショートカットキーも実際使わない人はいらないっしょと思っているかもしれないですけど
実際に使うことを覚えてしまうと離れられないですからね(笑)


まだまだiPhone6sはアプリにも恵まれてないので6との差別化は速度と、
指紋認証の速さくらいだと思いますけど、これから出るiPhoneは3D Touchなくならないと思うので
iPhone購入検討している人には間違いなく6sをお勧めします!!!



ではー。コメントなどお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。