SSブログ

iPad Proが11月11日発売とのこと! [トレンド]

どうもこんにちは。マエです。


iPad Proが今月の11日、、、

というか明日じゃないかwww


ってことでオンライン販売みたいです。
店頭販売は週末から?かな。

Apple Pencil って呼ばれてるスタイラスペンも同時に発売みたいです

これは筆圧とか角度とかで線を自由度高く表現できるやつみたいなので実際に触ったら感動するものがあるのかもしれない。Apple Store価格は11,800円。割とするなー


欲しい人いるんですかね。

お財布に余裕がある人は持ってみたいとかなるのかな


実際にイラスト制作とかしてる人はiPad Proでいろいろしたいことがあるのかな?

自分はiPad自体は必要なくなりました!

以前はちょっと欲しかったけどiPhone6s買ってMacBook11インチ買って

6sなら画面はかなり大きいし、11インチはコンパクトだし、

ネット環境とか持ち歩くのには個人的に最高の環境を整えたと思えます!!



やっぱ13インチって大きいと思うんですよねー
何か編集作業とかガツガツやるなら13欲しいと思うけど、、、



あ、でも

MacBookにiMovie入ってなかったってのも相まってiPad Proでいじってみたいwww

iPhoneのアプリですらクオリティ高いですし、

iPad Proで触ったら操作性も素晴らしいものがあるだろうと予想できますね!


やっぱ画像編集とか映像編集作業を直感的にできそうなので、その辺りの作業をPCの目の前にいなくてもソファとかでガシガシ進められるのは魅力と言えそうですね

マシン自体のパワーも相当に上がっているみたいなので、処理速度もストレスないものに!、、、なっているはずです^^にっこり



タダなら買う!!!



タグ:iPad Pro iPad MAC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。