SSブログ

MNP契約で稼いでみる! [日記]

どうもこんにちは。マエです。


皆さんはMNPってご存知でしょうか。

簡単に言うと「番号そのままで他者に乗り換える」こと

んで乗り換えるとキャッシュバックがあるのでそれで稼ぐ


携帯って契約するとSIMカードに個人情報とか端末情報が記録されるんですけど
電話番号とかも全部そこで一括管理されてるんです。


んで例えばdocomoで新規契約したとして

その番号をauで使える状態で乗り換える



携帯キャリア会社とかカード会社とかなんでもそうだけど

とにかくロングな顧客をつけたいんです


Wi-Fiとかも一回回線契約しちゃうと変更するの面倒だから

長く使いますよね?


だからdocomoからauに変更してくれるとau側は最高に嬉しいわけです

なので本体料金一括0円で

しかもキャッシュバックまでくれるというね



さらに!!!

0円で買ったスマートフォンを携帯端末買取業者に渡せば

その端末も現金になるという仕組みで

ガンガン現金化できます



でもこの仕組みが近々崩壊するかもしれないようで、、、

寿命の短いビジネスとなっております;;


うまくいけば8万くらいこれで稼げるので

気になった方はネットで検索でもして

明日明後日でやってきてください!


なぜなら16日にはもうこれできないかもしれないそうです



とまあこんな感じで面白いよねってね☆



ではまた!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。