SSブログ

マエと申します。 [日記]

こんにちは、初めまして。
マエと申します!!!

今回初めてブログなるものを始めてみましたが、いったい何から書いていこうかまだ定まっていない状態です。いつもなんだかんだ何にもない日常を普通に送っているので。


とりあえず、私の人物像わからんだろうし、何書くかも定まってないので自己紹介からしていこうかなと思います!!



============================================



年齢:20代(2015年11月8日現在)
性別:男
学歴:大卒
職業:フリーター(大型スーパーでパート)
趣味:酒、アナログゲーム、音楽、ニュースチェック、ウィンドウショッピング
   ※ウィンドウショッピングは本当は購入したいものがたくさんあるがお金がないため仕方ないw


============================================



と、まあこんなもんですね。世間的に見れば負け組。
何もない人間です。

みんなそんなもんだと思うけどwww
そんな毎日を送っているのでブログなんて始めようとか考えちゃうんでしょうね^^^にこにこ


それでも書きたいことは色々ある。
毎日同じことを繰り返して生活してる社会人!!ある意味変化ないでしょう???

変化ない生活をしているが社会人に比べて暇な時間が圧倒的に多いのはそれはそれでメリットだと思うわけです。



さあ!僕みたいに何にもない人たちよ!
この情報「化」社会など、とうに過ぎ去ったこの日本で情報の海を泳ぎって行こうではないか




そんな僕の仕入れた数少ない情報を少しでもみんなでシェアしていけたらなと思っていますので

どうぞ、楽しんでいってくださいね☆




追記:
 まだ始めたばかりにもかかわらず想像していたよりもたくさんの人に閲覧していただいています。ありがとうございます。
 自分でもなんでそうなったのかわかっていませんw
 なので、今後のブログを楽しいものしていきたいので、参考に「皆さんがなぜこのブログに行き着いたのか」をコメント等に残していただけると大変嬉しく思います!どうぞ宜しくお願いします!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。